welcome to love ear world

welcome to love ear world
love ear art

2015年7月19日日曜日

New works

Started new works in Japan. 
Just done primer paint. 

私事で仕事がだいぶ遅れてしまいました。ご迷惑を掛けてしまい申し訳ありませんでした。今、急ピッチでペイントしていますのでよろしくお願いします。
とりあえずこのタンクはサフェ状態。


Playing with veiling gun!! So fun! 
I'm looking forward to use that for my new paint works. 
なんだこりゃ?って思ってますよね?笑。これだけみたらそう思います。
ただこれがやっと手に入れた幻のガンのペイントなんです。このガンは本当に一筋縄じゃいかないくらいに難しいですが、やっとこんな感じで理想のペイントに近づけました。しかしま〜こんな素晴らしいガンを使ってたラリーワトソンをはじめ昔のペインターたちはすごいの一言です。近々タンクにテストペイントしますので、お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿