welcome to love ear world

welcome to love ear world
love ear art

2014年11月23日日曜日

crazy

 the most favorite helmet ever and never. I'm so lucky that I found that crazy shit !
ok so I will use display of my foxy lady at mooneyes show. Ive already done base works.
I gonna matching paint as my bike next.
さてこのとんでもなく変態なヘルメット。私がこの世で一番大好きなヘルメットです。
何年か前にホットロッドカスタムショーでヘルメットペイントコンテストに出品したときも
こんな感じのヘルメットでしたが、またあの時のものとは違います。
当時、アメリカのとあるメーカーから販売されていました。メーカーが扱っていたのは
ペイントされたものとまさかのペイント風デカールが貼られていたものです。
値段も当時100ドル。ペイントされたものはグラフィックによって金額は違うと思いますが、
かなりの金額だったんじゃないでしょうか??
私も少し前にようやく実物を手に入れることが出来ました。
当時ペイントがされていましたが、ロッドショーに合わせて自分のバイクと同じ感じのペイントをして
展示しようと思います。画像はベース作業も終わりサフェをペイントしました。
当日は私のバイクのところで展示しますのでよかったらこちらも見てみてください。
painting on those for to sell!
新品のガスキャップを入手。これからペイントします。もちろんロッドショーで限定販売します!

0 件のコメント:

コメントを投稿