welcome to love ear world

welcome to love ear world
love ear art

2014年8月8日金曜日

milwaukee

Gentry's Ryan's and Troy's in Harley museum.
なぜ今回ミルウォーキーのハーレーミュージアムにきたかと言うと・・・
 I was just amazing......  I painted bike in harley museum in Milwaukee!!!
私がペイントしたバイクがハーレーミュージアムに飾られています・・・・
感謝感激でございます・・・
 My friend Gentry...... what a cool picture....
こんなかっこいい男が乗っています。
 that was cool film.
そして4人バイクで旅をするフィルムLOSTROADの試写会も
ハーレーミュージアムで行われました。そのうち日本でも発売に
なるはずです。フィルムの中にはトムさんたちも出てきてかなり
かっこいい映像だと思いますので必見です!

 went to Jr's cycle products. 
いつかは行ってみたいと思っていたウォーレンのショップにも行きました。


I had so much fun time in Milwaukee!! thank you so much!
さてこんな感じで私の初ミルウォーキーの旅が終わりました。
カリフォルニアとはまったく雰囲気が違い、色んな意味で新しい刺激を
たくさんもらいました。またいつか是非この場所に再度行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿