welcome to love ear world

welcome to love ear world
love ear art

2014年6月13日金曜日

3D love ear art style

it's not done.
I show you guys that before done.
it's 100% bondo.
The 3D love ear art style for art and fuel at Bornfree!! 
there is paint contest at Bornfree this time.
I'm so exciting and happy for invited me
If you guys coming to there please seeing my tank!
I hope everyone love that!

突然派手なモールドのタンクのご紹介・・・
ずっと頭の中で構想をねってたタンクの1つ。
とりあえずまだ未完成ですが、ここで発表!
もちろんお客様のオーダーとかではありません。
今回、ボーンフリーでペイントのタンクのコンテストが開催されます。そのコンテストの枠に招待されたので恥じる事がないよう全力を
つくしタンクに向き合いました。
この造形100%パテです・・・たぶん車両に付けたら割れます・・・笑
最近のこのパテで色々な形を作るのが私の流行りです。
もちろんとんでもなく地道な作業が続きました。
パテをやった事がある方なら分かりますよね?気泡?
細かく顔を削ってるときに気泡が出てきてせっかく作った鼻が消える・・・・
などなど・・・・たくさんのトラブルを乗り越えここまで辿り着きました。
画像はすでにベース塗装済みです。細かいフレークと粗いパールを
混ぜてペイントしています。とりあえずまだベースですが、
ここからもっと私らしいペイントをしていきます。
ボーンフリー前になりましたら完成の画像をこちらに載せたいと思います。
お楽しみに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿