welcome to love ear world

welcome to love ear world
love ear art

2013年10月6日日曜日

Still works




I've done clear coat .

クリヤーまで終わりました。




It's new work.I was doing base work for that .

新しく入って来ました。ここにきてフレームからフルセットペイントです…とにかく頑張ります。




Cycle zombies...

今年はホットロッドに来ますね〜。楽しみです。






Noise cycle.

ノイズさんも来ますね〜。
今年のボーンフリーでは見事栄冠を勝ち取りました。
この人が苦労した結果だと私は思っていますしその試行錯誤している姿を何度か見ています。
もちろん私が普段ペイントしているバイクとはジャンルが違いますが、バイクを作っていく大変さは皆様も私以上に分かっていると思います。そんな大変なプロセスを経てアワードをとり日本に来ます。これって凄い事ですよね?
皆様もそう思いますよね?
是非ホットロッドショーではノイズさんのバイクを覗いてみて下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿