welcome to love ear world

welcome to love ear world
love ear art

2013年9月4日水曜日

Helmet

We went to swapmeet event of mooneyes in Tokyo.
It was so hot weather........ but so many bikers came to there.
Sorry I couldn't take a picture.....

さて日曜日のお話ですが・・・スワップミート・・・暑すぎです・・・
皆さん楽しめましたか?暑さでそれどころじゃありませんでしたよね??
そんな暑い中ブースに来てTシャツを買っていただき
本当にありがとうございました。
皆様とお話出来て楽しい時間が過ごせました。
画像はクリブのバイクです。ピンク・・・クリボーもやっと気に入ってきたみたいです。
良い感じですよね??


Done Love ear style

こんな感じのヘルメットペイントしました。
いかがですか?かなりインパクト大ですよね?
私はこういうのが好きです・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿