welcome to love ear world

welcome to love ear world
love ear art

2013年3月11日月曜日

Oil&water art show



































































I went to San Diego for to see Art show Oli&Water. It was great show. Art,Car,Chopper,music....

昨日はサンディエゴで開催されたアートイベントに行って来ました。アメリカ国内のアーティストがここぞとばかりに作品を展示!なんだろ~なこの言葉に出来無い雰囲気…アート、アメ車とチョッパーとカッコいい人たち…うーんかないません…実は私このイベントに作品を展示する予定だったんですが…キャンセル…申し訳ない気持ちですが、やはりお客様を優先させていただきました。次は必ず出したいです。とりあえず仕事は今週がピークです。さていつ帰りましょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿