welcome to love ear world

welcome to love ear world
love ear art

2012年12月4日火曜日

New my sporty's tank.

My sporty's.  3D girl's face. I wanted to do 3D face.
Do you love it?? this is the Love Ear Art style !!

ホットロッドショー無事終わりましたね~
ホッとしています。今日から少しずつペイントしたものをアップしていきたいと
思います。皆さんは私がペイントしたものが分かりましたでしょうか?
コテコテからシンプルな物までありましたので・・・・

とりあえず色々な意味でかなり人を集めたこのタンク・・・(笑
3Dの顔モールディングです。いかがでしょうか?
LOVE EARらしい物が出来たと私は思います。
私のバイクですので、私が本当にいいと思って作業したものです。
正直、ギャグでもなんでもありません。大真面目です。
お好きですか?こんな感じは??

そういえば今年はモールディング祭り?だったのかな?それとペイントも60’s 70’sテイストの物がたくさん出ていました。当時のサバイバーも数台ありましたね~。あの力の抜き加減がたまりません。やはり70’s サイケデリックペイントは
良い意味で適当な感じが正解だと思います。計算されたライン?計算された模様?計算された色?私のスタイルにはそれはありません。
もしそれが私にあればこのタンクは生まれません。
この適当さでオーダーが怖いですか?(笑。
でもすべて私に投げて下さい!それが私のスタイルですしそこから私の作品が
生まれます。

1 件のコメント: