welcome to love ear world

welcome to love ear world
love ear art

2012年12月13日木曜日

Like a stone.....

Crazy bike......
crazy bondo works crazy paint works........
It was sooooooo hard and tired for me to do thoes works at that time.
but now I'm thinking that I had so good work's time.
because my friends helped me bondo works and sand works.
Thank you so much for your friendship and kindness.
Built by Crib motorcycle

ホットロッドショー続きます。
このトラはホントにハードでした。時間が足りな過ぎです・・・
とてつもなくハードなパテワーク・・・・・
結果、2日でペイントをしました・・・・・・
バイク屋に引き渡したのが、金曜日のお昼・・・・
しかも土曜日の朝には会場に搬入ですからね・・・・・
クリブさんは土曜日の朝8時近くまで徹夜で組み上げてたみたいです。
いかがでしたか?このトラは?
私はペイント担当なのでここではペイントだけのお話をさせていただきます。
Like a stone..but not like a stone.
love ear art psychedelic stone paint........

ショー会場ではよーくペイントを見ていただけましたか?
良く見ると石みたいになっています。
ラメでもなくパールでもなく私の大好きなソリッドベースです。
私はあの60年代、70年代という時代を体験したわけではありませんが、
もっと柔軟かつ刺激的なペイント技法がたくさんありました。
今回のショーで石みたいと思った人もたくさんいたかと思います。
その通り!石です。でもその石ペイントがなぜかサイケデリックに
見えませんか?私にはこれがサイケデリックに見えて仕方がありません。
もしもお客様がサイケデリックペイントをお求めなら是非私にご相談ください。
無限に存在するサイケデリックペイントをご提案しますので。

0 件のコメント:

コメントを投稿