welcome to love ear world

welcome to love ear world
love ear art

2012年11月13日火曜日

tank

New paintwork.

こんな感じになりました。ユニコーンです。
ちなみにユニコーンのオーダーなんて依頼されていません・・・・・
ベースの青はこんな感じで指定でしたが、あとはいつも通りアドリブ?
フリースタイル?です。さぞかしオーナーはビックリした事でしょう・・・
急にユニコーンが描いてあるんですから・・・
まあいつもの事です・・・・
これが怖くてオーダー出来ないあなたっ!
一応、好き勝手にやってるわけではありませんので・・・・・
柄とか絵とかではなく何色と何色がマッチングしてるかの問題です。
私のペイントで大事なのは色ですよ!色!柄が複雑とかそういうものではないです。もしこのブログを見ていてペイントオーダーをするか迷っているあなた!
是非!ご連絡ください!色のマッチング・・・・簡単な事ではありません・・・
私はだれよりも色オタクです・・・・・
Bondo works....

パテ作業中・・・・・・先は長いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿