welcome to love ear world

welcome to love ear world
love ear art

2012年11月24日土曜日

CB750's

CB 750's.  I tried  looks The 70's paint for these one.
I sometime looked   these colors were used by old painter.
I think It is easy for looks 70's paint  to use this Brown tone colors.

先日、無事納品しましたこのCB外装一式。なんとクリヤーを塗って仕上げた
画像を撮り忘れました・・・・すみません・・・
さてテーマは ザ!!!70’s です。いかがでしょうか?
良い感じに70’sになったと思います。
あとはオーナー様のバイクの雰囲気作りに期待っ!
皆さま好きですよね?こういう外装がついたCB750は?
かならず昔のチョッパー雑誌を見てると登場するCB。ノーマル感とチョッパーのはざまがかっこいいと思うのは私だけでしょうか??
こういう感じの70’sペイントの依頼もお待ちしておりますので
お気軽にご相談ください。 

0 件のコメント:

コメントを投稿