welcome to love ear world

welcome to love ear world
love ear art

2012年8月20日月曜日

Meeting.............


Yesterday There was only friend motorcycle meeting at Yoyogi Japan.
A lot of vintage bikes came to there. It was so excite and had a good time.

昨日は恒例の集まりに参加してきました。
朝一イベントなので若干涼しいような気がしましたが、帰りは・・・・・
画像はまだ台数が少なめの時の画像です。すみません私はこれだけしか
撮っていませんが、かなりの台数が集まりました。
皆さまお疲れさまでした。主催者の方々は本当にいつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿