welcome to love ear world

welcome to love ear world
love ear art

2012年6月14日木曜日

History........



















Nice to meet you. Sugar bear !
Thank you for your kindness. I don't forget that to see and to heard things at your shop.

シュガーベアーさんに会って来ました。何もかもが衝撃でした。
72?3? 歳かな?今だ現役でチョッパーを作っています。もちろんチョッパーに乗っています。なんだか私がここでこうやって書いていること自体恐縮です。
歴史は深い事を改めて勉強しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿