welcome to love ear world

welcome to love ear world
love ear art

2012年5月30日水曜日

Done

Done!!
I did paint for helmet. old looks paint on old helmet.

ヴィンテージヘルメットの上にペイントをしました。
キズなどがたくさんありますが、そこは雰囲気を合わせてペイントしました。
ビッカビカではなく雰囲気重視です。
It's simple paint!  I did it for vintage tank.  It has a lot of rust and paint crack......
but It isn't difficult for me to paint for this tank. 

すごくシンプルなペイントです。でもいい感じです。 主張してないけどペイントの存在もあるみたいな・・・・・
ボロボロのベースの上にボロボロのペイントをしました。いかがでしょうか??
勿論! ラインも左右違います・・・チープです・・・でも車両にのせるといいと思いますよー! ボロボロペイントのご相談も待ってます!ヤスリなんて使いませんよー!ワザとらしいのを一気に通り越してボッロボロです!(笑

For Born free4!! I used pearl freak! 

ボーンフリーのペイントコンテストに向けて着々と進んでいますこのタンク。
とりあえずパールフレークといいますでしょうか?そんな感じになっております。
珍しくフレーク系を使いました。あまりフレーク自体がそんな好きではないのですが、やはりアメリカの日の光を考えるとこのチョイスがベストかと・・・・
このタンクはイベント直前でこのブログで発表したいと思いますが、
もう2度と日本には戻って来ないタンクなのでその時は
みなさま画像をマジマジと見てウェ~~と吐き気をもよおすまで見てくださいねっ!
そんな感じのLOVE EAR スタイルな感じで出来上がると思いますので・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿