welcome to love ear world

welcome to love ear world
love ear art

2012年2月22日水曜日

Waitting for paint

I'm doing this tank! going to cool painted tank.
ちょっと時間を掛け過ぎてしまったこのタンク・・・・・・
オーナー様はというと私が大好きでずっと通っていたchi chi'sのオーナー。
時間を掛けたというか・・・・・考え込みました・・・・あまり普段は考えない私ですが、
さすがに昔から大好きだったお店のオーナーが跨るバイクのタンクという事で
なかなかイメージが湧かずペイントに踏み切れないという状態が続いてしまいました。
一応、もうすぐ完成予定ですので今しばらくお持ちください。

my friend Mica order to my paint work.



サクマックスミカちゃんからのオーダー。 どんな感じになりますかね~お楽しみ・・・・



waittin..........



リスキーさんからのオーダー。今しばらくお待ちを・・・・・






Badass!!!!!!!!!! painted Black base paint.



さてさてこの度肝を抜くリアフェンダーもとりあえず黒ベースをペイント、ここからさらに変化を



させます。






0 件のコメント:

コメントを投稿