welcome to love ear world

welcome to love ear world
love ear art

2012年1月17日火曜日

Hello!!!

Hi!! Welcome to my new blog! I'm going to post about paintworks,painted stuffs,friends,choppers and more!!
Please check my blog! of course everyday!!

急に引っ越してきました。楽天ブログをいつも見ていていただきありがとうございます。
御面倒ですが、ウォッチリスト、お気に入りの登録、宜しくお願いします。
それではこれからも宜しくお願いします。

I went to Tokyo. to met friend Nao!! Nao lives in State. he is so nice guy!
先日の事ですが、アメリカからの友達ナオ君が日本に里帰りしていましたので、
ご飯を食べるべく夜の東京に行って参りました。

  Hey! Nao!! Do you like my chopper??
   ナオくんどうでしょうか??


my friend Tetsu's !

てっちゃんナックル!また走りましょうね~

my friend Mochi's!!

モッチ君!! そばうまかったね~

とこんな感じで東京ナイトは終わりました。

ナオくん!また遊びましょうね~今度はそっちで一緒に走りましょう!(笑










1 件のコメント:

  1. 楽しかったねぇ。ありがとう!また遊びましょう!
    I'm looking forward to seeing you, Tetsu, and Mochi in LA!!

    返信削除