love ear art

2014年7月25日金曜日

riding to somewhere



 with Nash
 with Nao
I was riding with my friends in CA.  it was fun time..... I wanna back....
友達と走る・・・・これだけで楽しいですね! う~ん戻りたい・・・





 with Wil

so good memory...... thanks a lot.
自分のバイクで色々走りました。やはり自分のバイクに乗ってつくづく
思いました・・・アメリカの道路の状態は悪すぎると・・・・

2014年7月24日木曜日

bornfree

Bornfree6!!   I had soo good time in there. thanks alot for to coming my booth and
talking with me. I was so glad to talk you guys in there.
ボーンフリーです。いろいろなブログでボーンフリーの模様はたくさん見れそうなので あえて私はそんなに投稿しません・・・・ 
 Foxy lady was in Bornfree!!  just amazing!!! 
やはり私の住んでいる街よりアメリカの方がしっくりきているような・・・・

 Wil's and Foxylady.
念願の姉妹撮影。 最初で最後の画像だろうな・・・
 Zac's
HEAVYのボスZACのバイクです。アメリカに行く前に日本でペイントして
送りました。ギリギリ間に合ってよかったです。
 with Josh. I like his style. see you soon my friend!
私が大好きな男ジョッシュ。彼は本当にカッコいい。毎回1週間位かけて
ボーンフリーの会場まで自走で来ます。彼は今、ハーレーダビッドソンの
専属フォトグラファーでアメリカ各州でバイカーやハーレーの広告の写真など
を撮っています。
she was enjoying !  you guys love my babe?
ボーンフリーの帰りの道にて

2014年7月23日水曜日

Works in CA


did rainbow flames.
今日もアメリカの画像です。もう私は日本に帰って来ていますので、
お間違えのないよう・・・
レインボーフレームスです。ちょっとトラブルがありこのタンクは日本に
持ち帰りました。こちらで仕上げます。
 old tracy body.......fuckin rad....
オールドペイントの修復ペイントです。
 kiyo's CB750
これは去年ペイントしたキヨさんのCBです。
とうとうホットロッドカスタムショーの招待が決まりました。
今年のロッドショーではこのバイクがアメリカからやってきます。
ペイントしたバイクがアメリカから来る・・・・すごく嬉しいです。





I did looks old paint for rear fender and oil bag.
このトラはヴィンテージタンクに合わせてリアフェンダーとオイルタンクを
ペイント。 オーナーが部品を車体から外したくないからこのままペイントしてくれと
無茶ブリ・・・・そして外でペイント・・・・
one point paint.
オーナーの希望でこんな感じになりました。
今日はアメリカでのペイント編です。ボーンフリーの関係で
ペイントが全部終わらず何個か持ち帰ってきました。

ペイントのご相談等ありましたらお気軽にご連絡ください。
もちろんホットロッドショーに向けてのペイントのご相談等も
お待ちしております。宜しくお願いします。
genloveearart@gmail.com

2014年7月22日火曜日

Dice and cycle zombies party


















I'm back to Japan. I had so much fun time.
so I will post photo of my CA trip from today.
I went to Dice and Cycle Zombies party at Stance sock.
it was great event.  thanks for invited my bike!

日本に帰ってきました。ご連絡をいただいていたお客様申し訳ありませんでした。
明日から日本での仕事に戻ります。ご相談等ありましたらご連絡ください。
宜しくお願いします。
さて画像はダイスマガジンとサイクルゾンビーズによるパーティー?イベントの
模様です。場所はスタンスソックス本社で開催されました。

my foxy lady in CA...
アメリカのバイクたちに囲まれてる私の相棒・・・・
so nice riding
アメリカを走る・・・・信じられません・・・・

2014年7月10日木曜日

CA




Foxy lady in CA.

なんだかアプリの調子が悪くブログアップできませんでした。
とりあえず皆さん見れますよね?